徒然なるままにチラシのうら

思いのままに、ジャンルにこだわらず、書き連ねていきたいと思います。

CRUSH&BUILDのカタルシス〜ジオウ最終話に寄せて〜

ということで、ついに最終話を終えた、仮面ライダージオウ

 

1年前、今度のライダーはお祭りライダーなんだー、へー、フォーゼとか活躍するんかな

 

って気楽に見始めた番組でしたが、

 

まぁ、ストーリーの骨太さと、出るべくして出るライダーのタイミングの良くできていたこと。

 

毎週毎週つぎのレジェンドは誰かとワクワクさせてもらえました。

 

最後の最後は、まぁ、平成ライダー特有のとっちらかったエンディングを地でいくような終わり方。

 

 

新しい世界を作る前の破壊。

 

破壊による快感すら覚えてしまいそうな展開でした。

 

これぞ平成ライダーです感が半端ない!!

 

オーマジオウとの、決着も凄い物でしたし。

 

ジオウの最終回というより、平成ライダーの最終回って言う方がしっくりくる読了感。

 

新世界では、ウールとオーラもちゃんと生きてて良かった。

 

 

 

 

 

ほんで、まぁ、結局買っちゃうよね。オーマジオウドライバー。

 

来年までに楽天ポイントを必死に貯めるノルマが出来上がりましたよ。

 

メモリアルライドウォッチ に、オーマジオウドライバー。

 

買わざるを得ないくらいの最終回でした。

 

 

いよいよ令和が始まります。

 

どんな時代になるのでしょうか。楽しみです。