徒然なるままにチラシのうら

思いのままに、ジャンルにこだわらず、書き連ねていきたいと思います。

令和における、ノスタルジック

という事で、初回放送されて1週間程経つわけですが、

今更の初回感想あと、今後の期待なんかも書き連ねようかと

 

 


なんと言っても


THE俺の好きなスーパー戦隊王道


な雰囲気の戦隊だなって感じです

 

 


私の中でデカレンの辺り数年が、いまだに忘れられないくらいスーパー戦隊熱が高かった時期なのですが、

 


もうその頃のテンションまんまなスーパー戦隊だなって


塚田プロデューサーが関与してるのが、きっと関係してるんでしょうね

 


私のベストスーパー戦隊は、デカレンジャーで、ベスト仮面ライダーは、フォーゼなので

 


もはや、俺得じゃんて思ってたわけですが。

 

 

 

ただ一話見て意外に思ったのは、充瑠の性格が、実は引っ込み思案だったところ。

 


まぁ、これからいろんなヒラメキにより、変わっていくんでしょうけど、

バンしかり魁しかり弦太朗しかりイケイケドンドンなとこが好きなんですが、

 


今後どうなるのかも期待する部分ですな

 

 

 

あと、石がそのまま動いて喋るとこ、ほうぼうで色々な感想見ますが

 


私の感じたところだと、

シュシュトリアンや、歌う竜宮城的な不思議少女シリーズを思い出したりするんですよね。

 


という事で、令和のスーパー戦隊は、東映のガチを持ってきたって解釈してます。

 


そんなこんな第2話以降どうなってくのか、ワクワクしながら楽しみます。