徒然なるままにチラシのうら

思いのままに、ジャンルにこだわらず、書き連ねていきたいと思います。

ゼロワンドライバー遊び倒してみて

の感想でも。

 

運良く、ゼロワンドライバー先行販売枠当選しまして、今週初めにゲットしておりました。

 

数多のYouTuberさんが、色々なレビュー動画あげてるので、散々擦られてきたとおもいますが、

 

僕が感想としてあげたい1番のことは、

 

 

 

なんと言っても

 

触った時のきもちよさ

 

でしょうか。

 

・プログライズキーの蓋を開け閉めする時、

・プログライズキーをドライバーに、出し入れする時

 

の感覚が、ガチャガチャして気持ちのいいものになってます。

 

特に、プログライズキーは、昔懐かしのカセットテープぽさが、感じられる感触になってますね。

 

サイズやデザインなんかもカセットテープぽさがあるような気がして

 

f:id:kenjikids:20190816224411j:image

 

今年は、ライドウォッチ のようなどうしても買いたくなるようなアイテムじゃないのかなと思いきや、まんまと、BANDAIさんの策略にはまってしまいそうです